2011年03月24日

かわいい派手なKITSONのiphoneケース

こんなん見つけました


めちゃくちゃかわいくないですか?
ロゴがいっぱいのKITSONのiphoneケース

これまで何個か紹介してきたけれども、
これが一番かわいいかも

いろいろんな色が使われてて、
女子が好きそうなデザインのKITSONのiphoneケース

しかも50%OFF
KITSONのiphoneケースは、今が買いではないでしょうか

iphoneカバーは、絶対もっておくべき

落としても保護してくれる

壊れたら故障代の方が高いしね

KITSONのiphoneケース
posted by キットソン at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

シンプルなKITSONのiphoneケース

今回見つけたのは、シンプルな白



見た感じkitsonぽくないのが、
渋いかな

もともとiphoneは、ホワイトがないので
白いケースで白くするのもいいかも

まだKITSONのiphoneケースを持っている人みたことありませんが、
みんな持っているのかな

でもこの白のKITSONのiphoneケース本当にいいですね
posted by キットソン at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水色のKITSONのiphoneケース

こんな男子にも使えるかもって
いうKITSONのiphoneケースを見つけました



かわいいくないですか?

彼氏とペアでKITSONのiphoneケースにしたりもできます

iphoneケースもいろいろ出ていて、
奥が深いですね

またいいの見つけます
posted by キットソン at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KITSONのiphoneカバー レインボーバージョン

またまたこんなかわいいケース見つけました

kisonのiphoneカバーの
レインボーバージョン

ピンクとレインボーのアクセントが、かわいい

ピンクのiphoneカバーもかわいいけど
このkisonのレインボーに勝てるのないのでは?

そこまで気に入っているiponeケースです
posted by キットソン at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kitsonのiphoneケースがあるって知っていますか?

今若いこの間で大人気のKITSON

そこで見つけました

KITSONのiphoneケース



どうですか?
この定番のカラー
めちゃくちゃかわいくないですか?

iphoneっていつも持ち歩くから、
こんなにかわいいのがいいですね
posted by キットソン at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

